モニ2をいまさら手に入れた

ブックレットで話題のモニ2をやっと手に入れました。
本編のほうはネット公開で読んでいたんですがブックレットはやっと読めます。
どれだけ待ったことか…!
まずモニ2の表紙からしてすごいww光るww徳の高いマンガばかりってことかww
表紙・裏表紙がつながっている絵なので開いた状態で楽しめます。キラキラっぱなしです。ありがたすぎます。
即刻モニ2永久保存が決定しました。
ブックレットは親切なことにコミックスと同じサイズ!やったーい!
本棚にもしまいやすいです。
まだ買ってない方に説明すると、表紙と裏表紙、そしてその両方の裏側にカラーがあります。
表紙の裏側はホーリーメン版キャラ説明、
裏表紙の裏側(ややこしい!)はホーリーメンのサポートグッズ紹介。
どこもかしこもツボを押さえる感じがたまりません。
マンガページは12ページもあります。すごいな…。
コミックスには収録するしないでいろいろうわさがあるけれどこれはしないとだめだろう…暴動が起きるぞ…!
強烈なマーラショックに耐え抜いた管理人は後日この元ネタもアップする予定ですので
そちらもよろしくお願いします!

謎の新人“シャイニング中村”が描く、中村光パロディ『最聖☆戦隊ホーリーメン〜逆襲のマーラ〜』スペシャルブックレット付き!!!

ちなみに荒川も増刊ヤングガンガンvol6でセルフパロをやったみたいです。
こっちはコミックス収録しますよね…スクエニさん?