2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは買うしかない

謎の新人“シャイニング中村”が描く、中村光パロディ『最聖☆戦隊ホーリーメン〜逆襲のマーラ〜』スペシャルブックレット付き!!! モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]posted with amazlet at 09.05.22講談社 Amazon.co.jp で詳細を見るホーリーメンはコミ…

バナーを募集しています。

☆現在バナーを募集しています☆ 200×40か88×31のサイズのGIFかJPGE。 キャラクターの二次創作画像や、 道徳的・法的に問題のある素材は使用しないでください。 サイト名前は内容が伝わるならば 省略・英語表記等していただいても構いません。 作っていただい…

10万HITありがとうございます。

おそばせながら10万HITありがとうございます。 管理人は違うサイトなどもやってますが、ここが最速です。 いろんなところでリンクを貼っていただいたり、 たくさんの方にごらんいただけているようで嬉しいです。 ありがとうございます。 長いことサイトデザ…

情報提供ありがとうございました!

提供いただいていた情報を追記し、指摘いただいたミスを訂正いたしました! これからもツッコミよろしくおねがいいたします! また、拍手ありがとうございます! 拍手で質問があったのでお答えします。 Q.アガペーとはなんですか? A.アガペーとは神の人…