2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元ネタ

拍手、コメントありがとうございます!! こちらのブログには追記したネタや、不確定なもののみを掲載しておりますので、 元ネタをお探しの方は、ぜひhttp://saintyoungmen.web.fc2.com/にいらしてくださいね!

天使について

四大天使のキリスト教における扱い 新約聖書に出てきており、どの教会も認めているのが ミカエルとガブリエル(ただしガブリエルはその名が明記されているわけではなく、伝承などによる) ラファエルはカトリック教会と正教会のみが正典とみとめているトビト…

3巻発売!

3巻発売されましたね! さっそくですがTシャツに書かれている文字の元ネタをUPしました。 本編の元ネタはもうちょっと時間かかるかもしれないですが必ずUPします!! 難しそうなものもあるので、もしご存知のネタ、またはこのHPで間違った記載があれ…

聖☆おにいさん三巻元ネタUPしました。

拍手ありがとうございます。3巻元ネタUPしました! 疲れました…。 ちなみに当サイト、当ブログで貼ってある↓のリンクはアフェリエイトになっています。 お買い物をこちらからしていただくと、ちょっとだけ管理人が潤います。 支援よろしくお願いします。と…

amazon

amazon予約受付中 聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC) ¥580 中村 光 講談社 Amazon.co.jp で詳細を見る